♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2006/09/15(Fri)

遅くなりましたが、モグちゃんたより(^O^)

とっても遅くなっちゃいましたが
モグちゃんから、可愛い北海道旅行の写真が届きました。
PCがまだ帰って来ていなくてUPが遅くなっちゃって
ママさんごめんなさい。(>_<)
画像が大きすぎて、古いパソコンでは固まってしって
ちょっと処理が大変でした。(汗)
これに懲りずにこれからも可愛い画像おまちしております!
これからも宜しくお願い致します。m(__)m
mogu2006-81.jpg

今年の北海道はモグちゃん暑かったね~。
これからもママさん、パパさん可愛いモグちゃんと
一緒に楽しい旅を楽しんで下さいね~~。(^ー^)//~~


meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

