♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2014/10/01(Wed)

今更なんですが…。

今頃気付いてビックリしました!(^^;;
私がわからないところでコメントを頂いていたことを。
拍手コメント?って😅

プラネットさんいつも応援メッセージありがとうございますm(_ _)m
それから、他の方からもメッセージを頂いていました。
今更ですが、ありがとうございます(>_<)
気づくの遅くてすみません❗️

ファンファンは、ただ長く楽しくショーを楽しみたい‼️
私のそういう思いを理解して頂けたN氏が
ゆっくりと九州熊本で温めてから私の元へと
やってきた子なんです。(^-^)

私がファンファンとショーにでる理由…
ただショーリンクでファンファンが楽しくはしゃいでくれる。
ただそれだけを望んででているんです。(^-^)

そして、もう一度日本にも良いシーズーが増えて
くれる事を望んで少し頑張ってみようと思ったからです。

ファンファンも欠点ありますよ〜!
いちばん目立つところにね;^_^A
でも、その欠点をカバーできるあの子の
キャラクターと……は私はとっても気に入っています。

あの子の良い部分をまだまだ引き出してあげられていない
努力不足のハンドラーではありますが…。(>_<)

これからインターCH目指して少し動いてみようと思っています。
まずは11月、今年もファン君のお里帰りをする予定です。( ̄^ ̄)ゞ
まぁ、今年は期待はせずに楽しんできますよ。(^-^)

まず今できる事を頑張らなきゃね(^-^)b



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

