♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/19(Tue)

摩周湖〜知床〜旅行(^-^)♩

お盆休みに北海道観光をしてきました(^^)
わん達をお願いして、夏休みをとらせてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
生き物といっしょにいると365日休みなし。
北海道内、道外いろんなところへ行っていても、
ほとんど観光もせず帰ってきて、
正直、北海道の良さをいちばんわかっていない私❓(^_^;)
最近は、少しゆっくり時間を作って元気なうちに
旅行でも楽しみたいなぁなんて思うようになりました。
そんな年齢になったのかな…。;^_^A

ゴールデンウィークは、函館方面に行ったから、
今回は、川湯温泉に泊まって、摩周湖、屈斜路湖、
知床方面へ。
ちょうど台風がとうり過ぎて、向かう途中に
ダブルレインボー♫が見えました。
二人であわてて車を停めて写真を1枚。^_−☆


はじからはじまで、綺麗に2本の虹がつながっていたんだけど…、
近すぎて、うまく撮れませんでした(>_<)


一日目は、到着はもう夜になってしまったので、
川湯温泉の夕食(^-^)


川湯温泉についたら硫黄の香りがすごくて
お湯も体がすごく温まって良い感じでした。(^O^)💖

次の日は、硫黄山をみて〜。

すごいね!自然の力って。(^-^)

摩周湖はとっても青く綺麗でした。
第3展望台からの景色がいちばん良かったです。
屈斜路湖も摩周湖も両方綺麗に見えて良かったです。(^O^☆♪


知床峠を通って〜


知床五湖へ〜




最後にオシンコシンの滝〜
マイナスイオンがすごく気持ち良かったです❗️(≧∇≦)


台風の影響で、知床で船には乗れなかったったけど。
羅臼で脂ののったホッケを食べて、満喫して帰って参りました!
って、まだまだゆっくりみたいところはあったんだけど、
時間切れでした(;_;)

若い時にも来た場所もあったけど、やっぱり、
年とともに感じ方が全然違います。
見方も全然違って、改めて自然の凄さを感じました。

女の私の運転では、多分移動に倍以上かかって
半分しか楽しめなかったかもしれませんね。(;^_^A
運転も変わらずして頂いて感謝感謝です。
ありがとうございました(^-^)❤️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

