♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2014/08/25(Mon)

北海道西ライラックファミリードッグクラブ展

23日(土)三笠でのドッグショーに参加して来ました。(^O^)
出陳は…、
チャンピオンクラスでファン君
ファンベビーの、女の子の空ちゃんが練習の為頑張りました。(^-^)

前日は大雨で会場は水たまりだらけ(>_<)
どうなることやら)…!
当日お天気は雨が降ったりやんだり。
やんだら、ジリジリと暑くなって
かと思ったら、急に雨が降ってきたりと。(T_T)

ベビークラスのメスは2頭で空ちゃんも
ハッピー君に負けずとっても良い子で頑張りました!ブリード戦はいちばんで
午後からもちゃんと歩いて、リザーブクイーンでした。(^-^)

20141011111910f01.jpg

ファン君はJオス1頭との戦いでBOB❗️
午後のグループは2席になりました。
ファン君最近リンクの中で絶好調❗️
結果じゃなくて、彼の調子ね(^_^;)

20141011111911e7b.jpg

待機中の空ちゃん。
良い子でした。(^O^)



2dayの日曜日は、
我が家は誰も出陳なしでお休み致しました〜(^-^)

次回は、旭川です!
ちびっ子次は誰にしようかなぁ。(^-^)

練習で出陳した、ファンファンもそうだけど、
ちびっ子のハッピーも空もショーを楽しんでくれている
それだけで、次に繋がる結果になっていると思います。
これからが楽しみです。(^O^☆♪
ゆっくり行きましょ(^O^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

