♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/04/02(Wed)

2014アジアパシフィックセクションドッグショー

北海道はやっと道路のアスファルトが先週くらいから見えてきました。
やっと春がやってきたそんな感じです。(^.^)

ファン君とのドッグショーは11月の九州ぶりかな。
久しぶりの旅、東京へ行ってまいりました。(^O^☆♪
今回もチャンピオンクラスでの挑戦です。
まだまだ若僧のファン君、
貫禄はイマイチですが…。;^_^A
とりあえず、楽しんできましょう!(≧∇≦)

勝ち負けよりも、
まず一番にファン君が楽しんでくれる事!
そして、楽しんでいるファン君をみんなに見てもらう!
そして、少しずつ成長していくファン君を見てもらう!
私の目的はそんな感じなのです(^-^)
だって、審査員の考え方、こだわりって一人一人違うから。
これだけバラエティドッグになってしまったシーズーだから、
その時その審査員でハマる時ハマらない時ありますよ。
まぁ、それはそれでしょうがない(^.^)
次回があるさ!ってね。(^o^)

前回の九州では、成績として結果はでたけど、
正直、ファン君は楽しくなかったみたいです。
それがなんだか私はさみしくてこの冬の間
いろいろいろ考えて、あえて練習なんかは一切しないで、
好き勝手にファン君を遊ばせていました。
毎日、雅とバトルして、とにかくはじけて遊ばせていたんです。
本来のファン君に戻って欲しくて。
まぁ、オーナーハンドラーだからそんなのもOKでしょ。(^O^☆♪ね。(^_−)−☆

本番では、下手くそハンドラーが今年も
またまた大失敗してしまいましたが。σ(^_^;)
ファン君は、私よりも前をぐんぐん行くいつもの動きを見せてくれました。
楽しくてテンションも上がって乗っている時の彼は、
もう〜、ブルブルをやりまくるんです。
そして、楽しい時は、私の話しをちゃんと聞いて顔もみてくれる。
まぁ、わかりやすい僕ちゃんなのです(・_・;

待機中のファン君。💖




まだまだ未熟なオーナーハンドラーと
まだまだ若い坊ちゃん、ファン君。
審査員の方が、まったくわからない外国語で
私に話しかけてきましたが、まったくわからず、
頭を傾げただけの私…。;^_^A
情けな…!( ̄O ̄;)
でも、気になっていないと聞いて来ないよね。(^-^)ウフ♡

成績という結果は出ませんでしたが、
ファン君がすごく楽しそうでした。
それを見れただけで私は満足しています。(^O^)

次回は北海道でのショーかなぁ。
まだまだこれからの坊ちゃん、頑張りま〜す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

