♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/11/13(Wed)

2013九州インター♩シーズー♩

先週末、久しぶりにファン君と旅をしてきました!(^-^)
ファン君がやってきた九州、熊本へ
飛行機を乗り継いで里帰りしてきました。(^O^)

今年はどこへも出かけず
ゆっくりしようかなぁって思っていたんだけど…。

今年のドッグショーを終えて、
いろんな事が私の心の中でモヤモヤし始めて、
スッキリと解消するため?に旅に出ることに決めました!
先入観や馴れ合いがない外人ジャッジに
今のファン君を見て評価して欲しい。
そして、少しずつ成長していく今のファン君を
私のところへと送り出してくれたNさんご夫婦に
見てほしかったという思いで旅に出ることに決めました!

10日に行われるFCI九州インターナショナルドッグショーへ
出る為に土曜日のお昼頃の飛行機に乗って出発しました。
出発当日の朝は、ファン君がやってきた日と
おんなじ、快晴の青空でした。(^O^)
気持ちの良いくらいの綺麗な空と澄んだ空気。😃
素直で明るいファン君みたいです。☆彡

CHクラス初挑戦のインターということもあり
ワクワク、ドキドキ、(≧∇≦)
そして朝の3時起きに頭がボーっと
なりながら、迎えた当日、
突風で前日の夜中にたくさんの
テントが飛んだ為、会場整備のため
開始時間が2時間も遅れるハプニングなどもあり。
会場は小樽とおんなじ、ドロドロで
寒いし、風もあり大変な1日になりました。

今年のシーズーの出陳頭数は全部で15頭。
Jオス1頭、CHクラスのオス出陳は5頭、
メスJ2頭、YA1頭、CH5頭、
あとはパピーだったと思います。

ファン君のCHクラスのオスは全国を
飛び回っている強豪のシーズー達が並ぶ中、
まだまだ幼いファン君、いちばん後ろに並びました。
1頭ずつ個体審査を終えて、審査員が気になる子2頭を
テーブルの上に乗せてもういちど確認しました。
その時、ファン君がその2頭の中に呼ばれました。
頭部をしっかり触ってくれて、元の場所へと戻されました。
そして、ファン君が審査員に指をさされ
見事、BOB(ベストオブブリード)、いちばんになりました。
(≧∇≦)v(^_^v)♪v(^_^v)♪

チャンピオンクラスのインター初挑戦で
キャシブを頂く事ができました。
ありがとうございました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごいねファン君
20131113132557f40.jpg
そして、テーブルを運んで頂いたりいろんな面で
サポートして頂き応援していただいた方達に感謝します。

ありがとうございました。m(__)m






コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(木) 13:26:29 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

