♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/09/09(Mon)

今年最後のドッグショーの目標^^¥

北海道でのドッグショーシーズンがとうとう最終日になってしまいました。
あまりにもあっという間で、寂しい様な・・・やっとゆっくり出来るな~
という気持ちと・・・なんだか複雑な旅となりました。

今回は釧路と言う事もあり遠いし、
いろ~~んな事を含めてどうしようかなぁって
ぎりぎりまで悩んでいました。
・・・遠くまでいってもなぁ〜(u_u)

前回のショーで私自身が駄目でそのせいで
FAN君をちゃんと綺麗に歩かせる事が出来なかった。
そして立たせかたなどなど反省点がありすぎだったのです。

あれで、最後にするのはあまりにも納得ができなくて
もういちどちゃんとハンドリングする為に釧路まで行ってまいりました。
(今後、いやこれからの為にね
いろ~んな意味で、期待はな~んにもしていません。
あくまでも、練習練習!!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/ふぁいと!
だって、北海道は、ひとつの場所しか選べないからね(._.)

そして、今回の目標は、ゆっくり落ち着いてハンドリングする事!
フリーステイでFAN君が集中できるように!!でした。

まだまだやんちゃ坊主のFAN君周りに興味がありすぎて
なかなか私に集中してくれないのです。
だからといってあまりにも早いうちから厳しく
やりすぎたらGO君のときみたくショーが嫌いで
歩かなくなったら困るし・・・・。
いろんな事を考えていろんな迷いもありました。
性格も今までの子と違ってかなり腕白で無邪気で
あっけらか~~んとした感じに見えるんだけど、クールな部分もあり
FAN君をコントロールする事に難しさを感じていた私。

でも、FAN君も少しずつショー慣れして
変わってきてくれてるし、そろそろいいかなぁなんて^^;
どんだけスローペースで仕上げていくねん(^▽^;)
まぁ、結果よりもプロセスが大事なのよ!
そして、FAN君とはゆっくりと楽しんでいく事。

当日は朝から雨で会場はビチャビチャで風も出てきてコートもバサバサ
コンディションは最悪の中、シーズーの審査が開始されました。
FAN君は今日からCHクラス!!CHのオスは2頭の出陳でした。
地面は水溜りなどもあり最悪
できれば、もう1,2、回天気の良い日に練習がしたかった~
なんて思いを残して、北海道のドッグショーシーズンが終了となりました。

っで、当日できたかって・・??
とりあえず、目標はクリアしたと自分では思っています。^m^;
成績という結果はでませんでしたが^m^

今日のFAN君、お天気も悪く気分もいまいちなのでしょうか???
20130908222101539.jpg

そして帰りの道中のFAN君です。
いつもこうやってひっくり返って寝ています。^^
多少のガタガタ道、横揺れなどに動じることなく
マイペースで眠ってました。
20130908221834971.jpg

さて、旅の準備でもゆっくりと始めなくっちゃね。
毎日地道に運動して、体作りして、頑張ります。( ̄Д ̄)ノオー





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

