♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/07/22(Mon)

週末2DAYドッグショー☆彡

20日、21日と今週も
ドッグショーへ行ってきました。(^ー^)ノ
場所は、三笠クロフォード公園。
会場はアスファルトの為、
今回もとにかく暑かったです。(>人<;)

今回もファン君はまだ
ジュニアクラスでの出陳です。☆彡

1日目
シーズーのオスはJ2頭、YA1頭
でファン君は勝ち進みBOBになりました。

2日目
シーズーのオスはJ2頭、YA2頭
で、ファン君は勝ち進みBOBになりました。

ファン君、暑かったッス(;´Д`A
でも、今回もちゃんと歩いてくれましたよ。☆彡
image_20130723132202.jpg

暑すぎて全然いい顔してくれません。
20130724203658121.jpg


次回は8月25日、
札幌屯田の広いドッグランで開催されます。(^∇^)

今年は、ファン君はとにかく練習。
練習で回数を重ねてショー慣れをしてもらいます。
少しずつやり方を変えて
レベルアップできるよう頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

これからチャンピオンクラスで戦うと言う事は、
もっと厳しい道のりになると思います。
今のままでは、まだまだ厳しいと言う事も
ハンドラーの私がじゅうぶんわかっています。
ファン君の良いところを
まだ100%見せられていないと思います。
そして、まだ体も出来上がっていません。
全然努力が足りないと言う事もじゅうぶんわかっています。

ファン君はリードのかける位置も難しいし、
ファン君が、のっている時の歩様が
いちばん綺麗で、良いんだけど、
北海道ではまだほんの少ししか見せられていません。(;_;)
ファン君がもっと楽しいと思ってくれるように
私が頑張らなければ


ファン君が北海道へやってきたその日に写した画像
千歳空港に降りて、まったく身も知らぬ私がリードをかけた瞬間
水を得た魚の様にファン君は気持ちよく元気に動いて、はしゃいでくれました。
あの時のワクワク感を忘れないで頑張ろうね
NEC_0453.jpg










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

