♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/07/18(Thu)

FCI北海道インター2013^-^

昨日に比べて、今日は風が吹いているので
少し涼しく過ごしやすい感じの日曜日になりました
昨日の3時起きがかなりきつかった為、
土曜日の夜寝る頃に会場入りをして、朝は5時に起床です

今日は、朝から気合が入っていました!!
リボンは本部展の時と同じ
う~~ん、頑張るぞ~~

出番前のFAN君です。
20130717210405916.jpg

出陳は、いつもの北海道メンバーでJ2頭、YA1頭、
それにいつもとは違うCH2頭でした。

FAN君の調子は昨日と変わらずお元気お元気^^¥
結果は、WDでチャンピオン完成となりました

FAN君の事はこれくらいにして、
午後からのグループ戦を見ていてすごいなぁと思いました。
9Gのオスしか見れなかったんだけど・・・

午後から太陽さんが昇り結構ジリジリと暑くなってきました。
この暑さなのにグループで4席まで入った子達は、
きっちりとショーをこなしていたんです。
ショーリンクに出てきた瞬間から、
その子達には引き付けられるオーラがありました。
あの動きもそうだし、犬達がとってもショーマンで
キラキラしているように私は見えました。
日々の努力の積み重ねなんだろうなぁ。
FAN君は足元にも及ばないよ
まだまだ頑張らなくっちゃいけないなぁと反省させられるグループ戦でした。

他の子達は暑さに負け、ハンドラーさんに
引っ張りまわされている可愛そうな子もいましたよ。

次回は、今週末、またまた三笠2DAYです。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

