♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/17(Wed)

美唄愛犬クラブ展^^/

週末はほ~~~んと暑かったです!!
会場がアスファルトという事もあり、なおさら照り返しで
温度上昇~~~~~
ワン子達の足、火傷しないのだろうかと心配になりました。

まず、土曜日の美唄愛犬・・・・・
当日は朝の3時起き!!そして会場に5時着!!
まだまだ朝のうちは涼しい感じでのんびり外でお手入れをしていました。

ですが時間が経つにつれ風もなくなって、蒸し暑さが・・・・・

ひと通りできあがり、これくらいの暑さなら
ヨダレダラダラになるだろうな~って思っていたんだけど、

・・・・・あれ?
なぜかFAN君とってもすがすがしい普通のお顔ではありませんか???
・・・・・あれ?
もしかしてやる気なし??あれ?

いや、彼のスイッチはちゃんと切り替わるから今はお手入れモードなんだ!

そうだよ!自分に言い聞かせながら、
でも、少し心の中に不安もあったりして・・・

いざ、本番へ・・・・・
1日目のシーズーの出陳は、ベビー、パピーも少しいて
オスはジュニア2頭、CH1頭、メスは1頭のみの(たぶん)出陳でした。

FAN君はジュニアクラスでの出陳で対戦相手に勝ってWD
っとここまでの成績でした。^-^

前回までは、我が家の女の子達の発情で、なんだかFAN君始めての体験で
正直、心ここにあらず~だったのです。
私も、FAN君とのリズムがうまくかみ合わず
ずーっと、どうしようかなぁって悩んでいました。
だから、今回までの2週間、いろいろとやり方をかえて試行錯誤していたんです。

でも、ひと通り落ち着いたのかな?
今回のショーではいつものFAN君に戻ってくれたような気がします。
まだまだ、うまくいかない事だらけだけど、
ほんとにリック君やりりィちゃんの時みたく
1回ごと少しずつ少しずつ良くなってきているような気がします。

一日目の待機中のFAN君、背中にアイスノンを背負ってます。

20130717213320404.jpg

ショーリンクに出た瞬間、FAN君は私の不安なんか
全然お構いなし~みたいに、この暑さの中良く動きました。

そして、リンクサイドでビデオ撮影をしている母ちゃんを見つけて
振り返る余裕もたっぷりあり、っというか、
見つけて遊んで欲しそうな顔をするんです。
彼は、普通に歩いている人誰でも遊んでくれればOK
ってそんな性格の子なので、困ったもので
まだまだ、集中力が足りないお子ちゃまなのですね。

まぁ、この暑さにしては、今日は上場の出来ではないでしょうか。

毎日欠かさず運動にいっていた効果が少しはでたのかもしれませんね^-^¥

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

