♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/07/15(Mon)

FCI北海道インター2DAYドッグショー(^O^)/

わ〜ん、
週末の疲れが抜けませんわ〜・゜・(ノД`)・゜・。
さぼりたい〜´д` ;
って体が悲鳴をあげています((((;゚Д゚)))))))
ドッグショーは、体力勝負だなぁ(−_−;)
朝の3時起きはきつい!
今もまだ頭が痛くてたまりません(;_;)
とりあえず結果報告だけですが….。

FAN君暑さに負けず良く動きました!

1日目…ジュニア2頭でWDでした。
その他のオスの出陳はCH1頭でした。

2日目…ジュニア2頭、YA1頭でWDでした。
その他のオスの出陳はCH2頭でした。

オスもメスもほとんど、いつものメンバーでした。

FAN君、これで、
MCCカード3枚、CCカード1枚そろいましたので

ジュニアクラスでJKCチャンピオン完成となりましたo(^_-)O

2日目終了後のFAN君、会場で扇風機にあたって
気持ち良さそうに腹出して寝てますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
呼んでも1回じゃ起きません。
どこまでマイペースな男やねん;^_^A
image_20130716160457.jpg





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

