♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/06/24(Mon)

帯広2DAY♪

今回は帯広2日間と言う事もあり会場でお泊りの為
手のかかる男の子達を連れてのドッグショーとなりました。
GO君、ゆうま君、きっちゃん、翼、亮ちゃん、そしてFAN君
全部で6頭も連れて歩くと結構疲れる旅となりました。
ゆうま君がひとりだけでもとにかく手のかかるやつで・・・
そしてその血を引く翼もほんとにわんさかわんさかってうるさくって
ほんとにここの血液の子は疲れますわ~
って愚痴はこれぐらいにして

北海道の週末は曇り空で札幌も帯広も少し肌寒い感じがしました。
土曜日は日陰に入ると震えるくらいで犬達にとっては
とっても良いお天気だったのかもしれませんね^^
お供で来たうちの男の子達は少し震えておりましたが・・^^;

1日目の帯広クラブ展ですが、シーズーは前回と
ほとんど出てる子達は変わりなく、
♂J2頭、YA1頭、CH1頭、♀は全部で3頭でした。
FAN君は今回もジュニアクラスでの出陳です。
結果はジュニアクラスでは勝ちましたがYAの子に負けてしまいました。
ざ~~んねんゞ( ̄∇ ̄;)
まぁ、いろんな審査員がおりますのでこんな日もありますよ^m^
でも、でも、周りで見ていた人達はFAN君の事を
ちゃんと見てくれていたのでそれでOKなのです
う~~ん、例えでいうなら何年か前の函館2DAYでのリック君の
時みたいな感じかなかな・・・・・。
まぁ、結果は結果ですからね!!

今日のFAN君です。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
20130623221029847.jpg

そして、かなり早めにお仕事が終わってしまって爆睡中のFAN君。
20130623220720523.jpg

でもでも、この日はお友達のオールドがベストインショー戦でクイーンを獲得しました!
おめでと~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
カットの仕方でこんなに犬って変わるんだなぁって思い
お互いに今日はとっても勉強になる一日でしたね^^
こういった難しい犬種をちゃんと見てくれる
審査員がもっともっと増えるといいのにね
その為にもお互い頑張りましょ~ね

その日の夜は久々に犬談義で盛り上がりました。
2日目へと続く・・・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

