♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/06/02(Sun)

札幌リバティドッグクラブ展

とうとう、当日がやってきてしまいました。(  ̄0 ̄)Ψ
短い短い北海道のドッグショーシーズンが幕開けしてしまいました~!
って、そんなにたいした事ではないのかもしれませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・
ファン君は北海道でどこまで頑張れるのか・・・?
ファーストチャレンジの幕開けです!……( ̄∇ ̄)ニヤッ
1歳になったばかりのファン君、体は少しずつ少しずつ良くなってきている僕ちゃん。

今年の北海道は久々にシーズーがほんの少し賑やかに
なったようなそんな気がしました。
さて、今回の出陳は、ベビーオス1、パピーメス1、ジュニアオス2、ヤングアダルト1
メスは多分3頭ぐらいいたような・・・全部で8頭のエントリーでした。

ファン君はジュニアクラスでの出陳です^^
綺麗にセット完了。(*⌒∇⌒*)♪
本部展の失敗もありますので、今回はしっかりと固めました!(;´▽`A`

20130602183436019.jpg
結果はジュニアクラスで勝って、ヤングアダルトにも勝って
BOB(ベストオブブリード)になりました。

心配のお天気は・・・・・、
一日中程よい曇りかげんで、太陽さんが照る時間は
ジリジリ暑くなったり曇ったりの一日でした。
でも、会場がアスファルトだったので、普通より少し温度は
上がっていたのではないかと思います。

午後からのグループ戦は、全部で12犬種いました。
気温も少しずつ上がって下のアスファルトも暑くなって>_<
ブリード戦もグループ戦もファン君の動きは
それなりに良かったような気がします。

・・・・・っで、グループファーストも頂いちゃいました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

2回戦終わって、お疲れ気味のファン君・・・・・^^;
20130602183436521.jpg

さて、最終戦ですが・・・・・
のほほ~~~んと北海道で過ごしていたのがいけなかったんだよな~。
審査委員長は最後の3頭を決めるのに悩んでいたのか?
ピックアップを4頭して、その中にファン君も選ばれました!!
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!初戦から3本絡めるか!!
って((ノ_ω_)ノバタ
ファン君かなりバッテリー切れ?やる気なし?
残念ピックアップはされたものの・・・
3本には選ばれず撃沈となってしまいました。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まぁ、世の中そう簡単にうまくいくわけがないですよね。~(=^‥^A アセアセ・・・
いやここから先は、ハンドラーである私の
踏ん張りが足りなかったと深く反省しました(>人<;)
どこまで良く見せられるか、
ほんと犬をコントロールするのは難しい!>_<
多分、ファン君も私のやる気を見抜いていたんだろうなぁ。(ノ_<)
悔しい&情けない&大反省ですね(T_T)

でもでも、次回へつながるものとなりましたよ!!
課題はたっくさんだけどね。(。>0<。)
最終戦まで、頑張れるファン君を作っていかなくてはね。
次回の帯広まで課題は山済みだ~~~!!!!

頑張るぞ~~~! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((

次回は、6月22日23日の帯広2DAYです。
何年か前に、かわいいリリィちゃんがベビーでベストインショーをもらった場所です。
あの時のリリィちゃんは、ほ~んと私も大満足の出来で完璧なリリィちゃんでした^^
忘れられない思い出の場所なのです^^/




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

