♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/05/07(Tue)

今日で14歳になりました。^ ^

我が家の桃ちゃん今日で14歳になりました。
あっという間の14年?もう14年?
桃ちゃんに初めて会った時の事は今でも覚えています。
この可愛くてやさしい瞳にやられた事を・・・。
momobaby.jpg
小さい時は興奮してテンションが上がりすぎて良くお布団の上で
ねねちゃんとふたりでお漏らしをしてしまっていました。
桃ちゃんは子育てもとっても上手で、おっきな愛情でみんなを包んでくれています。
子供達のしつけもきちんとできる子で、甘やかすときには
思いっきり甘やかして叱る時にはビシッとしかってくれるママでした。
だから桃ちゃんファミリーは子供も孫もみんな仲良しでけんかはしません。
桃ちゃんはとってもお転婆娘で、海ちゃん、梅ちゃんを引き連れて
いちばん先頭に立って遊びを盛り上げてハッスルしていた子なんです。
孫の雅が亮ちゃんと翼を子分として引き連れて遊んでいる姿、
桃ちゃんにそっくりなのかもね・・・^^;


↓の画像は桃ちゃんと来てすぐの時のまだ小さな海ちゃんです。
ちっちゃなハウスが大好きで作ったダンボールハウスに入って
大喜びで遊んでいたのを昨日のことのように覚えていますよ。^^
なによ~~!!私の家よ~~~!!
まさか、娘の唯ちゃん、孫のアリちゃんが先に行ってしまうなんて
思いもしなかったけど・・・。
桃ちゃんには、まだまだ長生きしてほしいから、
梅吉君に負けないで元気でいようね。
桃(もも)
最近の写真はまた次回に載せたいと思います。^^
桃ちゃんの子供達、そしてお孫ちゃん達、これからもよろしくね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

