♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/04/26(Fri)

こんな感じに惹かれるんです*^^*

お友達が送ってくれた四国インターでBOBになった嵐君。
(ジャパンインターでいっしょに写っていた男の子)
  オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

この風になびく感じがなんともカッコよくって・・・
思わずブログで紹介してしまいました。
プロの方が写したものだそうです。

私のシーズーに惚れている理由のひとつでもある、
この風になびく感じ・・・そして
リンクを駆けているときのコートがバサバサっとなびく感じ
わかるかな~わかるひとにはわかると思うんだけど
なんともいえないんだよね~。
ほんとシーズーバカ?いやいやシーズーオタクだよね

arashikun.jpg

コメント

お久しぶりです。
すっごいお久しぶりです。
ホ-ムページを終了されてから、みなさん、お元気かと思いつつ、月日が経ってしまいました。
今日、ふと年賀状を見ていたら、「あら、ブログのアドレスが書いてあるわ」と・・・
みつけたぁ、うれしかったぁ。
でも読み進めると、悲しい事も・・・えるものママさまが、亡くなってたなんて。

我が家の二人組は、元気です。
二年前にボ-ダ-コリーのグレイスが皮膚癌で亡くなって、今は猫二ぴきと、とても仲良く平和に暮らしています。

2013/05/06(月) 12:40:19 |URL|えるも&まあやのママ #- [編集]
えるも&まあやのママさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
皆様お元気されておりますか~^-^
グレースちゃん、亡くなってしまったんですね。><
ワンコとの別れは必ずやってくるんだけど
やっぱり辛いですよね。苦しいですよね。
なにもしてあげられない自分が悔しくて悔しくて;;
思い出すたびに涙があふれ出てきます。
私もこの先、他の子達とのいつかくる別れを
しっかりと覚悟して、しっかりと受け止めて、
一日一日を大切に過ごして行かなくては
いけないんだとすごく思いました。
別れは突然にやってくる事も。
今度お暇な時にでもみんなの元気な画像送って下さいね。
楽しみにしていますよ~^^
2013/05/06(月) 20:02:24 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

