fc2ブログ

♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

2013/04/17(Wed)

ジャパンインターの画像^-^

ジャパンインターでは、お久しぶりにお会いして
たくさんお話してとっても楽しく過ごさせていただいた
金沢のおーちゃんママさんありがとうございました。
ショーはゆっくり見たかったと思うのですが、
私が無理にお願いしてFAN君の写真を撮って頂きました!
ほんとにほんとにすみません、
ありがとうございました!

それでは・・・・待機中のFAN君、嵐君と並んで待機中~
1304070225.jpg

そろそろ出番が近ずいてきて次第に私の顔がこわばってきています。
だって~何年ぶりかの東京だべさ~!
そりゃぁ緊張するべさぁ~
っと言いますか・・・・
たくさんの先輩方が応援してくれているので
なおさらお顔も心も緊張するでしょ!
だってだって全然FAN君とのリズムもうまくつかめていないし
ここ1週間くらいでやっと雪も解けて少し練習ができて
FAN君もやっとまっすぐ歩いてくれるようになった・・・
その程度しかできていないのに、気がついたら東京に私はいる!!
そんな感じですから
1304070228.jpg

な~んて、私は言い訳ばかり言っておりますが、
そんな私はお構いなしに勝手にFAN君は
上手にショーをこなしてくれてました。
FAN君がリードしてくれているそんな感じです。
リンクに入って歩き出した瞬間にFAN君が、
「みんな応援してくれているから、大丈夫だよ!」
そんなふうに言ってくれている様な気がしました。
1304070237.jpg

今年のオスは・・・・(出陳目録上)
オープンジュニア2頭、オープンヤング1頭、自家繁ジュニア5頭、
自家繁アダルト1頭で勝ち上がってきた4頭です。
1304070245.jpg

そしてみなさまの応援のおかげでウィナーズドッグになることができました
ありがとうございました。
DSC_0359.jpg

最後にお疲れ様のFAN君
20130408131756837.jpg
今回プレゼントして頂いたリボンもとっても気に入りました!
作って頂いた方に感謝です。
そして、周りの方達にも感謝です。
6月までにもう少しレベルUPできるよう頑張りまっす。
スポンサーサイト



meigen

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ