♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/04/09(Tue)

♪ジャパンインター2013♪

札幌もやっと春らしくなって来ました。
でも、まだまだストーブは手放せませんが・・・!!
札幌はまだまだ寒~~~い
千歳空港に着いた瞬間さむ====い(。>0<。)

さてさて先週末なんですが、
私yuri&ファン君コンビで久しぶりのジャパンインターへ行って参りました!
ひっさびさのドッグショーでございます。
え~~~っとジャパンインターになってから初めてなので
2009年以来の東京です。
久しぶりのハンドリングなのに場慣らしする場所もなく
いきなりでっかいショーってw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
まぁ、FAN君は慣れてると思うからなんとかなるでしょう。
な~~んて軽く考えていざ東京へ~~~o(^o^)o

久しぶりの飛行機なので耳が痛くならないか心配だったんだけど
なんとか行きも帰りも無事でしたので良かったです。^^;
行きも帰りも飛行機から綺麗にスカイツリーも見れましたよ。
綺麗な姿を目にしっかりと焼き付けてきました。

とりあえず結果は・・・ウィナーズドッグで
MCCカードを頂いて帰って来る事ができました。
・・・・が、たっぷり失敗だらけで反省反省で
お恥ずかしいばかりでございました。
ファン君の動きは金曜日からの旅の疲れなのか?
いつもの3分の2の動きだったと思います。
そしていちばんダメだったのは・・・
出番前のファン君のブルッとひとふりでセットが崩れてしまい
それにあわててしまった私。
ハンドリングに余裕はまったくございませんでした。
さぼってばかりいたので練習不足でした反省
あ~~~!!情けない!
今年はゆっくりと北海道でファン君じゃなくって、
私の場慣らしから始めていこうと思います。

まんず手ぶらで帰って来ることにならなかったので良かったです。

20130408131406358.jpg

お久しぶりの再会でした、金沢のオーちゃんママさんの
ところのかわい子ちゃんとの2ショット!!
20130408131602797.jpg
オーちゃんママさんいつも本当にありがとうございます。
画像楽しみにお待ちしております。

今年はゆっくりとファン君とドッグショーを
楽しんで会場で遊びまくろうと思います。
今回の旅もいろんな方にお世話になりいろんな勉強になる旅でした。

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

