♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/03/21(Thu)

やっと道路が見えたはずなのに・・・><

またまた札幌は寒い寒い冬に逆戻りです
やっと2日前には家の前のアスファルトが見えてきて
喜んでいたばかりなのに・・・・・
昨日は一日たっぷり雪が降って冬に逆戻りしました。
ほんっとに今年は雪が多すぎで困ってしまいます

そんな中、我が家のFAN君練習しなくちゃまずいでしょって思い
この間お友達といっしょに室内で練習をしました。
だってあと2週間だものね
ドッグショー本番のようにやってみたらいろんな課題がでてきて、
いや~やってみてほんと良かったわ~
直していかなくてはいけない部分などなどが浮き彫りにわかりました。
う~ん。彼はゆっくりと仕上げていかなくては・・・・・ 
頑張ろうっと
20130321232108055.jpg
それにしても、FAN君って
うちにはいないキャラクターで楽しい僕ちゃんです。
彼の子孫は残して行ける様に私も頑張らなくっちゃね^^¥
いつになるかはわかりませんが、お楽しみはゆ~っくりとね

meigen

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

