♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/01/01(Tue)

あけまして^^/

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も、ひとつひとつの出会いに感謝して
たくさん笑って毎日楽しく過ごせますように

新年の我が家はみんなでのんびりと過ごしています。
ただ今おやつタイムです^-^
左上シナモン、その下レディ、その横が一番でっかくて中年太りのりんりん、
その横がみんみん、後ろにナラちゃん、その横にアピちゃん、
その横に白黒が雅、そしてまん丸お目目の梅吉くんです
NEC_0432.jpg
女の子達の時間でした。

あれ梅吉くんは,,,otokonokoでした。

・・・楽しい時間が終わって大事なクマさんと今日もお昼寝しています。
NEC_0412.jpg

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

