♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2012/12/31(Mon)

皆様良いお年を…(^_^)ノ

今年も一年いろんな事がありました。

我が家で産まれた子たちを大切に

育てて頂いているママさん達には

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m

本当にありがとうございます。

犬を通しての出会いが私にとっては

一番の活力になり勇気になります。

ただの犬バカ、シーズーバカ、

大いに結構じゃないですか!(^_^)v

これからも負けずに頑張りますよ~o(^-^)o

それと今年最後の日に、とっても嬉しい知らせが

九州から入りました!ヽ(^0^)ノ

ずっと思いを寄せていた子に巡り会えるかも…o(^-^)oワクワク

来年は楽しくなりそうな予感…(*^^*)

気合いを入れて頑張るぞ~(≧▽≦)

それでは皆様良いお年を…♡







meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

