♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2011/11/08(Tue)

やった~\^-^/

ばんざ~い!
3月のペニーレーン24であるジュンスカのチケットが取れちゃった
青春のバンドブーム時代大好きだったバンド
さすがにもう年齢的にジャンプは心臓がバクバクしすぎて
倒れちゃったら困るのでできないけど
とってもとっても楽しみ~~~

昔はMILKの服を着て、ニーソックスにラバーソールを履いて
夢中でライブハウスに通っていたことを思い出します。
あの頃まだ札幌で活躍していたのは、MINKS、ピローズ、怒髪天。
好きだったのは、ジュンスカの他にボガンボス、KENZI、POGO。
それといっしょにエコーズも大好きでした。(辻仁成のバンド)

久しぶりにyoutubeで見てたらいろんなバンドが出てきて
懐かしくってテンションが上がっちゃいました。

何十年かぶりに最近かなり音楽に目覚めているyuriでした。





 

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

