♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2011/11/08(Tue)

昼ランチ^-^¥

今日は久しぶりに、一日お休みになったので昼ランチへ言って参りました~。
前日からたくさん行って見たいところがありすぎて、どこにしようか迷ったんだけど
結局、今日はホテルランチということで・・・・札幌プリンスホテルのブッフェになりました。
今人気のランチなのでとりあえず朝、席の予約だけは入れておいて・・・・
それから、ホテルだからとりあえず綺麗な格好をして・・・・
(これって田舎者の考えでしょうか
12時からのお席だったので、到着してみたら平日だけど、
やっぱりまぁまぁいるわいるわ
お仕事中の男の方達だったり、ママ友のランチだったりすごいですね~。
そしてみんな近所にお買い物みたいな簡単な格好をしてるし。(やっぱりか~
あれ?って思ったのは数分の事で、あとは食べる食べる!頑張りました!

画像はないけど、感想は・・・
思っていたほど料理の品数はなかったかなぁって思いました。
大丸の方があったように感じました。あと揚げたてのてんぷらはおいしかった。
デザート、ソフトクリーム、ミルク杏仁もおいしかったよ~!
季節のものが並んで、普通においしいホテルのお食事って感じでしょうか。
金額が1900円で少しお高めだからそれなりにでこんなもんでしょうか~って感じでした。

このあいだのデイナータイムで行った札幌ステラプレイス6Fの黒豚しゃぶしゃぶ
ほどの感動はなかったかな。
でも久しぶりにゆっくりできる時間でした。

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

