♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2011/10/23(Sun)

梅吉君元気に帰ってきました。^-^¥

我が家の梅吉君今年の9月で13歳になりました。
特別大きな病気をすることもなく、過ごしてきましたよ。
最近では、年齢のせいか少しドライアイで目薬はかかせません。
足腰はしょうがないよね、少し、よろよろになってきたかなぁ。
でも、毎日元気でまだまだ現役~!!って感じ!
梅吉くん、女の子の発情には敏感に反応しているのでございます。
まぁ、昔ほどはうるさくはなくなったけどね。
そのかわり、梅吉くんが静かになった分、息子のきっちゃんと孫の亮ちゃんが
女の子のお尻を追いかけておりますが・・・・

そんな梅吉くんなんですが、1ヶ月くらいまえから、
肛門の上のところにおできのようなできものができてしまって
昨日、切除の為の手術をしてまいりました。
1泊で行って今日の朝無事に帰ってきましたよ。^-^

我が家の2階で過ごすようになってからの梅吉くんは、
ハウスに入ることもなく自由にわがままほうだいで過ごしていたので、
病院では麻酔から目が覚めたらずっとワンワンほえていたそうです。
帰ってきたら声がガラガラになっていましたよ。


帰ってきてからの梅吉くんですが・・・・
安心したのか、べんべやのケーキを食べていると・・・
グイグイ入ってきて・・・食べさせろ~
NEC_0092.jpg

うんうんうまいうまい
NEC_0093.jpg

やっぱりおうちがいちばん幸せ~
NEC_0094.jpg

いつもの梅吉くんに戻っていました。
ひと安心。ひと安心。

そんな梅吉くんを心配?
じゃなくってうらやましそうに見ている桃ちゃん。
NEC_0100.jpg



meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

