♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2006/12/18(Mon)

東京インターへ行ってきました!((o^∇^o)ノ)

12/17東京お台場ビッグサイトにて開催されました
FCI東京インターナショナルドッグショーへ行って参りました!
出番待ちのアピちゃんです。(^-^)
apitoukyo12.jpg

会場では、我が家のモニカ&翔君のお子ちゃまのジョイ君も
わざわざ遊びに来てくれて、ママさんファミリーとも
お会いする事ができ本当にうれしかったです!=*^-^*=
yuzyo1.jpg

それから、おりこうサリーマンにも会えたし、
お元気キナちゃんにも会えたし、
元気なみんなに会えてほんとうにうれしかったです!
ティアラクリスタルのYちゃんも若さとやる気と
熱い熱い根性で頑張っているみたいだし、そしてMママと
応援してくれてありがとうございました!
朝も暗いうちから搬入、準備等大変だったけど、こうやって
みんなに会えるからやっぱりドッグショーは楽しいですよね(@⌒ο⌒@)
また次回みんなに会える日を楽しみにしています!

あ、そうそう、今回の成績はアピちゃんAOMをいただききました!
いや~~~、それにしても東京の道路事情、
やっぱり慣れないと怖くってほんとに大変走りずらい!!
つくずく北海道は走りやすいと思い知らされましたよ。(^-^;

ショーの様子は改めてUPしたいと思います。o(*^▽^*)o~♪

コメント

yuriさんご苦労様でした

東京の道路は慣れても恐ろしいですよ!

2006/12/22(金) 17:54:53 |URL|ゆうパパ #- [編集]
そうですか・・・
慣れても怖いんだ・・・
だからみんな電車に乗る人が多いのかな(^_^;
でも、今回はゆうパパさんがいてくれたから
ほんと安心して運転していられました!
次回こそは、高速の入り口を間違えないぞ!!!

それから、今回の旅では本当にゆうパパさんには、
たくさんお世話になりありがとうございました。
まだまだゆう君には超えなければいけない
ハードルはたくさんです。
でも、このゆう君の突拍子もなくおちゃらけな性格で?
なんとか頑張ってCHになってくれると思います。
これからも宜しくお願い致します。m(__)m
2006/12/22(金) 19:07:19 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

