♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2009/09/27(Sun)

リック君おめでとう(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

先週まで我が家でお預かりしていたリック君・・・・・・

本日、東京にて開催されましたドッグショーにて
JKCチャンピオンを完成致しました~~~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
リッくんおめでと~~U^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いや~、帰ってきてメールを開いた時は、なんだか久しぶりに涙があふれ出てきました。

北海道でのドッグショーが終わってしまったと言う事で最後の一枚が取れず
中途半端な状態でお返ししてしまった事がとっても心残りだった私
6月の始めに我が家へやってきて、結構、いや私が今まで見てきた中で
かな~~~り我が強いリック君に最初はウ~~~~っと唸られて
どうなることやらなんて思いながら・・・・・
7月の始めの展覧会に向けてリック君と練習の日々でした。
練習ではなかなか良い感じ~な~~んて思いながら、いざ本番へ・・・・・・
だけど、まぁ世の中そんなに甘くないですよね~
リック君・・・・・リンクの中へ入って他のワンコを見たらテンションが
上がること上がること、超~~~~~MAX状態で、
全然私には操縦不能~~~~
審査員の先生が気に入ってくれているのがすごくわかった展覧会の時でも
まったくリック君の良い所を見せられずに終わった前半戦
失敗をするたびにいろんな事を考えていろんなふうにやり方を変えて見て。
後半戦に入ってリック君といっしょに生活して、いろんなことお話して
いろんな遊びをして、少しずつリック君との信頼関係もできてなんとか
カードも頂けて、やっとこれからだ~っという時に北海道でのシーズンは終了。
なんだかとっても複雑な思いで見送った千歳空港だったのです。

とっても素直で、まったくもって怖いもの知らずのリック君。
やんちゃで暴れん坊?だけど憎めないキャラクターのリック君。
短い期間だったけど、ほんとに可愛かったのよ
結構お調子者でそこがまた可愛くって魅力的な子でした

この一週間の間にはオーナーさまにはいろんな思いがあったと思います。
北海道へ来る前からリック君をお預かりされていた先輩ハンドラー様と
オーナーさまのリック君に対する熱い思いやリック君に対するあったかい愛情が、
私にはたくさん伝わってきていました。
愛情をたくさんそそがれている子だからこそ、オーナーさまのショーに
対しての考え方も前向きで一生懸命でした。
だからこそなおさらチャンピオン完成した時の嬉しさも倍増されたのではと思います。

私にとってリック君との出会いはまたまたたくさんプラスになった出会いでした。
リック君のハイテンションパワーは私の力になりました!
こういった素敵な機会を与えて下さったオーナーさま
そして、先輩ハンドラーのYさま、そしてチャムちゃんママ
本当にありがとうございました!m(。≧Д≦。)m

rick-asia2.jpg

JKC CH
 Y.TREASURE JP LINUS


rick-asia1.jpg
今年のアジアインターでチャムちゃんママが撮ってくれたY氏とリック君です。




スポンサーサイト

meigen

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

