♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/08/22(Sat)

今日のひとり言・・・・

今日も、我が家のちびっ子達に素敵な出会いがありました
やっぱり、犬の好きな人ってすぐわかりますね!
犬との接し方が全然違いますよ。
とっても素敵なご夫婦でした。ありがとうございました
嫌な面もたくさんあるけど、便利なネット社会に感謝です!

それから、函館の時の動画からリック君の画像を落としてブログに追加してみました。
ちょっと、新しいビデオになったので、少し画像が綺麗になったと思います。^^;
早く我が家のビデオもせめてDVDぐらいにはなりたいなぁ~。

ならちゃんベビー達の動画も頑張って撮りたいと思っていますので!

それと、仔犬へのお問い合わせで、携帯メールへの返信を何件か頂いています。
その場合は多少日にちが遅れてしまいますので、ご理解くださいませ。
いつもメールの確認、返信は夜遅い時間にしています。
その為、あまり遅い時間帯の携帯メールへの返信はご迷惑に
なってしまいますので控えさせていただいています。
昼間返信できる時はできる限り早めにお返したいと思います。
それから、基本的に私、本人が長文の携帯メールを打つことが正直苦手です。
ご理解頂ければ幸いです。

HPもそろそろいろんな画像を入れ替えたいんだけど・・・・・、
なんせ時間が掛かる作業なのでなかなか取り掛かれなくて
そのままの状態が続いています。

みんなの為に、そして自分の為に頑張らなくっちゃね!

最後に・・・・・
私の好きな言葉・・・・・・「一期一会」

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

