♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/08/10(Mon)

函館2Day <1日目8/8>

今年の函館は場所が変更になり、
グリーンピア大沼スキー場の駐車場になりました。
のんきにお昼頃出発して、途中八雲温泉遊楽亭に立ち寄り~
気持ちの良い汗を流し、到着したのは夕方頃でした。
天気予報通り、なんだかムシムシする湿度と気温でした。

今回の函館は関東から遠征で来られているかたが
結構いらっしゃったみたいでシーズーもいつものリック君の他に、
関東から遠征で来られている方を含め4頭の出陳でした。
オスは、ジュニアクラスの男の子、そしてアダルトクラスのリック君
そしてチャンピオンクラスの男の子。
出番が近ずくにつれ、ジリジリと暑くなってきました。
アスファルトだからなお更照り返しが強く、リック君・・・・・・・・・
お腹と背中にアイスノンを背負って待機をしておりました。
rikku8-8+.jpg
結果は・・・・・
2032_08_08 12_48_0002


2032_08_08 12_48_0001

ジュニアの男の子に勝ってリック君ウィナーズドッグ
そしてBOB戦では・・・・・・・かなり審査員の先生も悩まれていたように
見えて、何回も動かすし、回すし。。。。
次第にリック君もテンションが上がってきて、ちょろっとやらかしてしまって
最後の最後には残念BOB戦で敗退となりました。
でも、今日のリック君はほんと綺麗に動いてくれて
周りのみんなからも良かったよ~って褒められました。
それだけで、私は満足でした
いろんな審査員の方がいらっしゃるから、まぁ結果は結果だから
明日も頑張ろう~~~

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

