fc2ブログ

♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

2009/07/31(Fri)

かりんちゃんも^-^

3月産まれのモニカさん&梅吉君ベビーのかりんちゃん
ママさん宅のお引越しなどの都合もあり、
みんなから少し遅れて今日、和歌山へ巣立って行きました。
到着後に送って頂いたユズ君ママさんの可愛いお嬢さんと
元気そうなお顔のかりんちゃん
karin7-31.jpg

粗相もなく、ぐずる事もなくとっても良い子でおうちへ付いたとの事です。^-^
到着してからもご飯をしっかり食べて・・・・・、
さっそくガムかな?おやつかな?夢中で食べていますね・・・・^^;
karin7-31-1.jpg
ユズ君(唯&きっちゃんの子供です)他ファミリーのワンちゃん達とも
仲良く元気で暮らしてね~

スポンサーサイト



meigen

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ