♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2006/11/22(Wed)

チビちゃん達(*^-^*)

音ちゃんベビー達の新しいママさんが次々に決まりました!
翔君似の男の子は北見市のパパさんの所へ(*^_^*)
osu.jpg

桃ちゃんみたいなお茶目な女の子は札幌市北区のママさんの元へ(^^)
mesu1.jpg

そしてもうすぐ、いちばん小さくてマイペース&
フルパワーの女の子が唯ちゃん娘のエルモっちもいる
苫小牧のKさんのお家へ行きます!
nene10232mesu3.jpg

みんな、シーズー大好き、ワンちゃん大好きな方達ばかりなので
大切に可愛がって行って頂けると思います。
これからも宜しくお願い致します。☆ヽ(▽⌒*)♪ m(__)m




後は・・・・・・・・・
わたちのママさんが早く見つかりますように♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
last1.jpg

ごめんなさい!
なかなかまっすぐ向いてくれなくて・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)
あれ?ジッとしておくれ~~~~。
そんなにUPじゃなくってだよ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
last2.jpg

後できちんとお顔が撮れたらUPしたいと思います。(^-^)

コメント

こんばんわ~^^v
翔パパの仔犬は名前はダイスケに決定しました。
毎日毎日元気に過ごしております。
近所に良き動物病院も見つかり安心しております。
北見方面へお越しの際はぜひダイちゃんの顔を見てやってください^^
2006/11/24(金) 23:11:57 |URL|北見市のパパより #NAijnZeA [編集]
パパさんどうもです!
わ~~~~い、お名前が決まったんですね\(^o^)/
だいすけ君かぁ~。
男らしい名前ですね。
北見は今年も2回ほどドッグショーで行きました。
JR北見駅裏にある、北見芸術文化ホールの前の
多目的広場で良く行われているので。
来年もあればその時は是非お会いできればうれしいです!
これからも宜しくお願い致しま~~す。m(__)m(^-^)


2006/11/24(金) 23:23:42 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

