♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2009/04/08(Wed)

アジアインターの写真^^

毎回必ずドッグショーの時は、終わってからしっかりと
自分の駄目な部分を反省したり、他の犬達を観察したり
する為にビデオを撮ってきているんですが・・・・・
今回はすっかりビデオさえも持っていくことを忘れてしまいました

冬ごもりしていた後の一発目のショーって必ずなにか忘れ物をしてしまう私^^;
お手入れ道具も忘れたり、肝心なイスをお願いするのを忘れたり、
これぐらいでたりるかな~なんて思っていたものが、全然たりなかったり
ほんとに反省の日々でございます。

ビデオがないぶんまわりの人達がたくさん写真を撮ってくれていたので
その写真を見ながら、今回の旅を振り替えらせて頂いています。
ほんとに画像を送っていただいたみなさまありがとうございます。><

少しずつだけど、ご紹介できたら~っと思っています。
まず・・・ベルちゃん、モカちゃんママさんに撮って頂いた画像です^-^¥
bura1.jpg

bura2.jpg

今回のオスは結構いい子がたくさん出ていたので見ていて面白かったです。
お手入れも肝心だけど、やっぱり一番はハンドラーと
犬とのコミュニケーションがちゃんと取れていないと
なかなか難しいものがあるなぁって実感したショーでした。
毎回思うんだけど・・・・・・
私は犬が楽しくないと勝っても負けてもすっごく悔いが残ります。

これからも、勝ち負けを一番に考えるのではなく、
犬達が楽しんでくれている、どうすれば犬が良く見えるか
それを一番にショーを楽しんで行こうと思っています。
結果は後からついてくるからね

って言っても・・・・・・
まんねん2席だった北海道での去年のショーの屈辱が
やっとはらせたような気がします。

帰宅後のチャムちゃんは・・・・・・・・
弟分のS君と最近は仲良しでキーキー言ってお遊びを楽しんでいます。^^;

まだまだ画像はあるので続く・・・・・。




スポンサーサイト

meigen

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

