♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/11/26(Wed)

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

先週、唯&きっちゃん息子のユル君が神奈川のおうちで
可愛がっていただける事になり飛行機で旅立ちました。
ユル君は、目のケガもあり様子を見る為に
新しいオーナーさまとのご縁がちょっとずれてしまった子なんですが・・・。
一時期はどうなることかととっても心配していましたが
今ではすっかり目薬がなくても大丈夫な状態にまで回復して
今回素敵なご縁があり兄弟O次朗君のいる神奈川へ巣立っていくことになりました。
一年も我が家にいたので、すっかり我が家の一員になったユル君。
みんなとも仲良くうまくやっていける子なのでO次朗君ママとの
お話がなかったら、このまま我が家にいたんだろうなぁって思います。

こういうご縁ってほんとタイミングですね。
もしもユル君が神奈川に先に行っていたら、たぶん今こうやって
兄弟が会うことはなかったと思います。
O次朗君が、ちゃんと良い子に育ってくれたから今このタイミングで
ユル君も一緒に可愛がっていただける事になったんじゃないかなぁと思います。
それと、まだまだ遊び盛りのO次朗君がいっしょに住んでいるQ太朗お兄ちゃんじゃ
年齢が離れていてちょっと物足りないとの事で・・・。
これからは、ユル君が良い遊び相手になって兄弟だから波長もすぐに合うと
思うので、楽しくやっていってくれるんじゃないかと思いますよ。

さっそくママさんに送って頂いた画像です^^
左がユル君、右がO次朗君です^-^
O次朗君がユル君を覗き込んで・・・、
「おまえどっかで見たことがあるぞ・・・?」
な~~んて考えているんでしょうか。
yuru-o2008-111.jpg
早く、ユル君、O次朗君、Q太朗君の3匹並んだ写真が見られるといいなぁ。^-^
ママさ~~~ん楽しみに待ってます



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

