♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/10/30(Thu)

ユル君です^^

兄弟のO次朗君からちょっと遅れてしまいましたが、
ユル君も元気に1歳を迎えることができました。
え~~っとユル君は唯ちゃんときっちゃんの子供です!
いっしょに写真を載せたかったんだけど・・・・
なかなか良いショットが撮れずこんなこんでいかがでしょう
2008-10-29 0081
小さい頃の目の傷も今では嘘のように元気いっぱい過ごしています。
やっぱり、唯ちゃんママに似てるよね~
yuru2008-1029.jpg

↓小さい頃のユル君とO次朗君です
お腹を出して寝ているのがO次朗君でユル君は少し遠慮気味???^^;
性格がもろ出てるよね
O次朗君唯ちゃんママに似て将来大物になること間違いなし!!
ユル君はちょっときっちゃんパパに似たのか?
女の子にもやさしいユル君なのです。^^
2007-12-23.jpg

ただ今ワンパク盛り、青春真っ只中のユル君です^-^¥

コメント

ユル君~♪
わ~ユル君一歳のお誕生日おめでと~!(^^)!
大きくなりましたね~でも子犬の時と変わらず可愛いですね。(^^♪ 

お目め怪我したんですか?ユル君。治って良かったね(*^^)v
 これからも元気に過ごして下さいね。(^^)v

可愛い、ユル君を沢山載せてくれて有難う御座いました~
 これからも宜しくお願いしま~す(^m^)

2008/11/02(日) 23:00:41 |URL|Rたけお #Sivggt7E [編集]
Rたけおさんへ
こんばんは^^
いつも見て頂いてありがとうございます!
ユル君は元気に毎日遊んでいますよ。^^
ワンコの成長は本当に早いですよね。
これからも元気で健康に育っていってくれる
それだけを願っています。^-^
ユル君はもうすぐ神奈川の兄弟O次朗君のいる
お家で可愛がって頂くことになりました。
だから、我が家での写真は見納めかなぁ・・・・^^;
2008/11/03(月) 20:18:01 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

