♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/09/23(Tue)

りんちゃんベビーの男の子^^

りんちゃんベビーの4番目の男の子・・・・・
最近は、結構主張も強く、だけどやる事がちょっとおとぼけで
楽しませてもらってます!(≧ω≦*)
のぞきこんでみると、こ~~~んな状態のまま眠っていることが
シバシバ
2008-9-21 009
少しは動いたかなぁっと思ってのぞいてみると・・・・・
2008-9-21 008
これまた変わった体制で寝ております・・・・・
ほんとにとぼけた僕ちゃんです
linbaby-920.jpg

今日もみんなスヤスヤと良い子でオネム~~
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
2008-9-21 022


コメント

ふふっ
団子姉妹兄弟・・v-10
可愛いっすv-218v-218
2008/09/25(木) 19:04:56 |URL|玉にゃん #- [編集]
え~~~っと、写真一番上から、
時計周りに、5番目の男の子改めホ~ちゃん、
1番目の男の子改めハ~ちゃん、3番目の女の子改めフーちゃん、
4番目の男の子ヘ~ちゃん、2番目の男の子ヒーちゃんでございます!v-411
どうどう???^-^¥
2008/09/28(日) 19:33:07 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

