♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/08/17(Sun)

残暑お見舞い申し上げます!

まだまだ暑い毎日ですね。
北海道も昼間はまだまだ暑いのですが、夜は涼しく気持ちの良い
と~っても寝やすい季節になってきました。zzz
北海道のドッグショーシーズンも後半戦あと4回を残すばかり!
おーちゃんママいつも応援ありがとうございます!

今年は、玉ちゃん家の陽ちゃんがすでにJKCCHを完成して
あっという間に九州へ帰っていってしまいました!
まぁ、嵐の過ぎ去ったあと????^^;そんな我が家でございます。
陽ちゃんは、とっても元気で甘えん坊であっけらか~~~んとした
なんとも言えない性格の持ち主で、手が掛かるんだけど
やっぱりいなくなるとちょっと物足りないようなそんな感じの子でした。
持ち前のパワーで、これからも玉ちゃんとたま~~~にドッグショーを
九州で楽しむみたいなので見かけたら応援よろしくお願いいたします。

それから同じく玉ちゃん家のりりぃちゃん!
りりぃちゃんはまだまだもう少しこちらで頑張る予定です!
ベビークラスでたくさん練習して、今後もっともっと良い成績を取れるよう
まだまだ頑張りまっす。
りりぃちゃんも、ほんと可愛い性格で、暑くても良く動くし、
周りの人達にご愛嬌たっぷりの可愛い女の子です!
パパの翔君に似て、やさしい性格で、ご愛嬌もあって、ノー天気な感じが
なんともチャーミングなりりぃちゃん、これからもよろしくね!
お家でのりりぃちゃんはすっかりダチになったユル君と毎日元気に遊んでいます。

それからそれから、今年一番私が勉強させられたのは、
ピーチブラッサム家のブラッサムちゃんです!
去年パピーの頃に我が家へやってきたときは、兄妹のGくんが
あまりにも素敵すぎて、正直チャムちゃんはあんまり見ていなかった私^^;
チャムちゃんママの思いもいろいろあり、とりあえず出陳してみますか?で
始まったチャムちゃんのドッグショーチャレンジ!
最初は彼女自身もいまいちショーを楽しめないみたいで、
(ハンドラーの私がたぶんいけなかったのね^^;)
動きもいまいちで成績もいまいち・・・・・
でも回を重ねていくごとに成長していくチャムちゃん、
今では私の一歩前をグングン歩いて私がおいていかれるんですから。
あっという間にCH完成いたしました。
チャムちゃんはこれからもっと頑張ってくれるのではと思います。
今後の出陳予定は未定です・・・・。

どんな子でも、ショーを楽しんでくれないと犬もそうですが、
私も正直出ていてもつまらない!良い結果がでても全然うれしくありません!
結果が出なくても、次回へつながるものであれば、その時はそれで良し!
ワンコがショーを楽しんでくれたのであればそれでOK
これからも、ワンコと楽しくを一番に楽しんでいこうと思います。

もうすぐ、産まれる翔くんベビーも楽しみだね!
それから、来週くらいには、我が家のりんりんと梅吉くんのベビーが出産予定です。
その後も、出産予定ありです!わかり次第お知らせしますね。

それから、ちょっと前に巣立っていったベビー達の画像ももうすぐ届くかなぁ・・・・
Aさま、楽しみに待ってますよ~~!


 








スポンサーサイト

コメント

登録しました
メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
2008/08/17(日) 01:37:40 |URL|きよみ #- [編集]
はじめまして。
お気に入りに登録ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。^^
2008/08/17(日) 21:38:13 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

