♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/05/19(Mon)

昨日の結果^-^

先週に引き続き昨日もドッグショーで、ちょっと忙しい毎日をおくっていました。
今回の会場は北見市若松にある河川敷です。
当日はお昼過ぎに出発して到着は夕方頃になりました。
到着後荷物を下ろしたり、わんこ達の事をやったりと全てすませて
久しぶりに、夜は美味しい居酒屋さんでご飯を食べてきましたよ!
旬の食材を使った創作料理?すっごく美味しくって、まあまあ食べる食べる^^;

本日も前回に引き続きYA♂で玉ちゃん家の陽ちゃんと
J♀でMママ家のブラッサムちゃんです。
朝は寒くて、ロングのジャンパーなしではいられないくらいでしたが、
徐々に日も差してきて、リンクに出る頃には、汗ばむくらいのお天気になりました。
今回のシーズーは結構出てましたよ~。^-^
まずオスは、J1頭、YA3頭で、陽ちゃんは、無事にBOBでした。
MCCカードを頂く事ができ、これで2枚目のカードをゲットです。^-^¥
youyou5-18.jpg

それからメスはJ2頭、YA2頭で、先週に引き続き強敵のYAのお姉ちゃんを
今回は見事たおすことができました!ばんざ~~~~~い。\^-^/
ブラッサムちゃまは、一枚目のカードを頂く事ができました!
bura5-18.jpg


↑ちゃんとお顔が取れないので、今日は押さえ込みしてみました。^m^;

とりあえず、オスメスでBOBを頂く事ができ本当に良かった~~^^;
っというよりもいちばん嬉しいのは、玉ちゃん姉妹、それからMママに
良い結果報告を出来たこと、そして喜んでもらえた事かなぁ。*^^*
当日会場で見ていない分電話連絡を待っているのって
結構いやなもんだからねェ。私も、アピちゃんや、シナちゃんで
同じ経験をしているから、とにかく早く結果が知りたい!
すごく気持ちわかるからね!^^;

それから午後の結果は・・・・・・
陽ちゃんグループ3st、ブラッサムちゃんは見事グループ1stを頂く事ができました!
オスは10犬種以上はいたはず・・・。
メスは9犬種だったかなぁ・・・。

当日のショーの様子はママさん達にだけあとで、お見せしますからね!^ー^
今週末は1回お休みで、次回は6/1の空知です!
次回は、会場すぐ近くに温泉があるから楽しみ~~~~^m^


コメント

おつかれさまで~す^^
いい結果が残せてよかったですね~~^0^
しかし。。。まだ 寒いだなんて。。。
こちらはクーラーガンガンです^0^
ショー休みなく始まる季節になったんですね
体調崩さないよう頑張ってください!
2008/05/20(火) 08:08:19 |URL|ぴっころ #- [編集]
ぴっころさんへ
こんばんは!
みんなお元気してますか?
ぴっころさんも毎日お忙しそうですね!
可愛いお写真ものぞかせてもらっていますよ。^^

北海道もシーズンがやってきました!
久々にフルコート3匹は、最近のおさぼり癖の
ついた私にはちょっと大変です(汗)
だけど、みんなの為に頑張らなくっちゃね!^^¥

ちっちゃな日本なのに、気温の差ほんとすごいですね!
ぴっころさんも体調に充分気をつけてくださいね。
2008/05/20(火) 22:54:53 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

