♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/05/04(Sun)

お久しぶりです!^-^/

すっかり、ご無沙汰しております!><
コメントも返信しなくてごめんなさい!
パソコンがすっかり壊れてしまって、ずーっとネット生活から離れておりました。^^;
みなさんからのメールも携帯から返信したつもりが
気がついたら送らさっていなかったりと、結構不便な毎日をすごしております。
今日ふと昔使っていた98があることを思い出して、
久々にネットにつながったと言うわけでございます。(汗)
新しいPCを近々購入予定(たぶんね^^;)です。


み~んなみんな元気にしてますよ!^-^¥
今月はお産の予定もまもなくあります。^^
それから来週末には、お久しぶりの北海道でのドッグショーも始まります。
だから、いろいろと準備に追われて結構バタバタとしたゴールデンウィークかも。
今年は、去年同様に玉ちゃん家陽ちゃんと、
Mママ家のブラッチャムさまがCHタイトル目指して挑戦予定です!
まったくって良いほどタイプが違うふたりなのでどういう結果になるか
とっても楽しみですね!^v^
ハイテンション娘と、ガソリン満タンだけど燃費悪~~~の僕ちゃんの
挑戦はどうなることやら・・・・・・楽しみでもあり不安でもあり。
まぁ・・・・予定は未定なのでお気楽に参りましょうって感じですか。^^;







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

