♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/03/04(Tue)

旅立ち♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

先週、シナちゃん&翔君娘のなっちゃん(8ヶ月)が
新しいご家族の元へと巣立って行きました。
パパの翔君に似て性格はとっても良く
人懐っこい性格で、新しいパパさん、ママさんも
ほんとに喜んでいただけて嬉しかったです。^-^
今日はすっきりさっぱりカットして綺麗になって
帰って行きました。
カットしている間も、なっちゃんはほんとに良い子で
ずーっと座らず、半分居眠りしても我慢して・・・・
そういうところが、ママのシナちゃん、お爺ちゃんの梅吉君に
そっくりで、おかしかった~^m^
特に梅吉君は、「もう何時間よ~~~~!」ってぐらい
トリミングテーブルの上に乗せられて私のブラッシングに
付き合わされていたもんなぁ~
2008-3-5 004

これからは思う存分お散歩を楽しんで、たくさんたくさん
みんなから愛情を貰って幸せに過ごして言って欲しいです!
神奈川の姉妹モカちゃんのようにね。
これからも、近所だからたくさん会えること楽しみにしてるからね
Yさまなっちゃん共々末永いお付き合いを宜しくお願い致します。^-^

本日もフレームインしてる方は、相変わらずのモニカさま。
私の半径1m以内に必ずいるので今日も写っちゃいました。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

