♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/02/11(Mon)

O次朗君^-^

神奈川へ巣立ったO次朗君ママさんから
元気に腕白している画像を頂きました。
ほんとに腕白坊主のO次朗君だけど
これがまた可愛い坊ちゃんなのよ・・・。
只今お散歩中~、おとなしくバックの中に入っている見たいです。
Ozirou1.jpg

Q太朗お兄ちゃんといっしょに
Ozirou2.jpg

最後はO次朗君のアップ~!
ジッとしていない腕白O次朗君は、今日も押さえ込み~!
な~んて^^;でも写真撮影ってほんと大変なんですよね。
Ozirou3.jpg

パパさん、ママさん、ありがとう御座いました。m(_ _)m
これからも、O次朗君の事を宜しくお願いいたします。

コメント

はじめまして!
Rたけお・といいます。時々お邪魔させて貰っていたのですが、子犬ちゃんが、可愛くて、初カキコさせて頂きました。

とても大事に育てられてるんですね。ワンちゃん達の表情が楽しそうで、大切にされているのが、よく分かります。これからも楽しいブログを見せて下さいね。では~!

PS・唯ちゃんベビーの、お兄ちゃんも、もう旅立ったんですか?最近見ないなぁ~と。
おっとりワンちゃん好きなんですよ~私。(*^^)v

2008/02/12(火) 21:36:03 |URL|Rたけお #Sivggt7E [編集]
Rたけお さん
始めまして。
書き込みありがとうございます。^-^
唯ベビーの白黒の男の子は、まだ新しい里親さまを募集しています。
最近結構腕白ボーイになってきました。
でも、抱っこするとちゃんと良い子でおとなしくして、可愛いです。^^

Rたけおさんは、ワンちゃんを飼ってらっしゃらないんですか?
これからも、お暇なときにでも遊びに来てくださいね~。
ありがとうございます。^-^
2008/02/15(金) 16:01:49 |URL|yuri #- [編集]
10歳のポメを飼ってます。
そーですか。募集中の中にいなかったので、もう旅立ったのかなぁ~と思ってました。

きっと可愛すぎて、手放せなくなっちゃいますね♪^m^

我が家には今10歳のポメラニアンの男の子が、います。下手ながらブログもやってます

ので、また、お暇なときにでも覗いて見て下さい。”ルウと巡るSEASONです”

では、また、お邪魔させて頂きますね♪よろしく お願いします~。(*^^)v
2008/02/15(金) 20:34:04 |URL|Rたけお #- [編集]
行ってきました。^^
Rたけおさん
ブログお邪魔させていただきましたよ。
とっても綺麗なお花が素敵でした。^-^
綺麗な写真撮られる方っていいなぁって思います。
私も頑張って更新しなくちゃ!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します~^-^/
2008/02/16(土) 21:11:54 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

