♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/02/01(Fri)

みんな元気ですか^-^

1/30で1歳を迎えた和歌山のユズ君ママから
元気な画像を頂きました!
ユズ君は唯ママに似て、いつもみんなの人気者です!
これからも、良い子で健康第一で育っていってね~!
男らしくなって貫禄も出てきましたね^-^
唯というよりも、きっちゃんパパ似かなぁ
yuzu2008-1.jpg

兄弟の岐阜のチコ君も元気かなぁ~?

それから、1/29で2歳を迎えた福岡のスキャンプ君
画像は・・・・・スキャンプ君ではないんだけど^m^、
みんなで祝ったお祝いのケーキ&おやつ達で~~っす!
今回もおいしそうだね~~~~
1201615238.png


それから1月は1/18で一歳になった
りんりんベビーの福岡の陽ちゃん、シャンちゃんは
いつも元気なのはわかっているんだけど(●´艸`)´艸`)´艸`) ププッ
金沢のピット君、苫小牧の空太君も元気ですか??
たまには写真送って下さいね~。
待ってますよ~!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

