fc2ブログ

♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

2008/01/13(Sun)

唯ちゃんベビーの次男君♪

この間神奈川のママさんの所へ巣立って行った
唯ちゃんベビーの次男君
神奈川に着いてからの元気な画像を送って頂きました。
お名前はO次朗君に決まりました。
車での移動中、粗相や吐くこともまったくなく、
さすが!!唯ちゃんの息子ちゃま!
将来大物になりそうな予感大のようです。
到着後の元気なお顔と元気な良い子の寝顔
O.jpg

20080111 自宅爆睡中

それから、お兄ちゃんの白黒シーズーQ太朗君と・・・
お構いなしのO次朗君にちょっといやそうなお顔かな
20080112 自宅兄弟

パパさん、ママさん、当分の間は腕白君なので
何かと大変かと思いますが、宜しくお願い致します!
可愛い画像もありがとうございました。ハート

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ