♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/01/10(Thu)

腕白坊主達♪

最近の唯ちゃんベビー達のお気に入りのおもちゃは・・・・
私が作ってあげたピッピなる白黒のおもちゃです!
壊れたおもちゃから笛の部分だけをとって
すこ~~~し綿も多めに入れて、頑丈に縫ってハイ!出来上がり
そのへんにある布をただボツボツボツっと縫っただけなんだけど
これが意外と綿を多めにいれているので長持ちなのです!
ブル足も喜んでくれるから、たくさん買い置きはしてあるんだけど
あれって意外とあっという間に壊されてしまうんですよね・・・。
夢中で遊ぶ次男君
1.jpg

2.jpg

おっと~~、僕にもよこせと長男君が・・・・
2008-1-10 009

けっこうねばって逃げてたんだけど・・・・
長男君の粘り勝ちで・・・・・・
d=====( ̄∇ ̄*)b/イェーィ/d(* ̄∇ ̄)=====b/YouWin
2008-1-10 011

玉をもって嬉しくて私の前をウロウロウロウロ・・・・・
こういうところ、きっちゃんパパにそっくりかも^m^

え~~っとブル足ってこちらのおもちゃです!↓
このおもちゃは、りんりん、シナちゃんは大好きなのです!
特にりんりんはこのおもちゃは命かも・・・・・。
いつも新しいブル足を出してくれる入れ物を持っただけで
すぐに寄ってきて目の色が異常~~~に変わるんです^^;
buru_ashi540.jpg

そしてもらった瞬間から、りんりんは自分の世界に
入ってしまってひとり遊びを楽しむんですよ。
周りでワイワイ走って騒いでいようがぜ~~~んぜんお構いなしで
ひとりで楽しんでいるんです。ププッ ( ̄m ̄*)
意外とりんりんの血を引く子達ってそういうところあると思うんだけど・・・・・
みなさんいかがですか?

あれ?話がそれてしまいましたね。^^;

コメント

そうですよね~新しいおもちゃはとりあいですよね!我が家も同じです。大体は力の差でベルがゲットしてしまいますが、モカも、ベルが油断した隙にさささ~と加えてベルの入ってこられない狭い場に強奪しています。それに気づいたベルは必死に吠えていますが・・・でも、次の日には見向きもされていませんがね。
ところでブル足ってなんですか?
2008/01/11(金) 20:18:18 |URL|べるママ #- [編集]
ベルちゃんママへ
うわ~~、ふたりの姿がすっごく浮かんできて
思い浮かべて笑っちゃいました。v-8
ジーッとベルちゃんが油断するのを見張っている
モカちゃんの姿がね^m^
取られて吠えているのもベルちゃんらしいです。v-411
ブル足って・・・・・・
ブルドッグの足みたく作ったおもちゃですよ。
画像を今載せますね。v-392
2008/01/11(金) 23:29:09 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

