♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/12/24(Mon)

メリークリスマス♪

我が家から巣立っていった可愛いみんなへ
ハッピーメリークリスマ~~ス

桃ちゃんベビーのななちゃん、心ちゃん
音ちゃんベビーのクリス君、イクラちゃん、コロちゃん、
         もんちゃん、ダイスケ君、リクちゃん、
         まあやちゃん、ななちゃん、野々花ちゃん
唯ちゃんベビーのモグちゃん、エルモちゃん、びーたん
         ユズ君、チコ君、
りんちゃんベビーのななちゃん、コロちゃん、マリーちゃん、
         大ちゃん、陽ちん、シャンちゃん、ピット君、そらたくん
モニカベビーのサリーちゃん、ジョイ君、ティモシー君、
        ジグちん、福美ちゃん、
シナちゃんベビーのスキャンプ君、モカちゃん
みんちゃんベビーのふうたくん、マルちゃん、ジュジュたん、あさ陽君
クラちゃんベビーのキナちゃん、アビーちゃん、ななちゃん、
レディベビーのやっちゃん、ベルちゃん

皆様も年末年始何かとお忙しいとは
思いますがお体だけはご自愛くださいませ。
そしてみ~~んなみんなこれからも
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ



コメント

ハッピ~♪メリ~~♪♪クリィ~スマス♪
yuriさ~~んっ!!v-291こんばんっは^^
おぉ~~NOっ!!v-399
予定通りのケーキ届かず・・撮影も出来ずv-406v-424
なので・・お正月とがっちゃんでお祝いするんじゃけぇ~~^m^
近々~i-74させて頂きたいとぉi-185
思っていますが・・ぐうたらッ子になってますv-294
来年も再来年もず~~と宜しくお願いいたしま~すm(_ _”m)ペコリ
2007/12/26(水) 01:03:28 |URL|玉ちゃん #qwrK0WQA [編集]
玉ちゃん!!(。-`ω´-)
v-294なんですか?このマークは!v-395
まったく、絵文字で遊びすぎだべさ!v-414
毛ー木、他辺田伊予~~!
天井者は、井倉出もOK!
↑どうどう!読めた?v-411

お電話いつでもOK!v-218
お待~ちしておりま~~~すe-271
2007/12/26(水) 15:12:25 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

