♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/12/17(Mon)

今日の唯ちゃんベビー達^-^

最近、元気モリモリで腕白全開の唯ちゃんベビー達うれちぃ
チビッ子以上に元気でハイテンションなママと
遊んだあとはいつもいっしょにハウスの中で寝ています。zzz
次男君と・・・
2007-12-16 003

手前が長男君で奥が次男君jumee☆shy1
2007-12-16 001

暴れる次男君びっくり
2007-12-16 004

暴れ終わった後の満足感でしょうかはてな
とてもすがすがしい顔をしていない・・・?ププッ ( ̄m ̄*)
2007-12-16 007

最後は、おとなしく抱っこされる長男君にっこり
おとなしく黙ってひざの上でよい子にしている僕ちゃんなのです。*^-^*
yuru.jpg

コメント

すいませ~~~ん><
遅くなりましたが メールいたしました^0^
もちろん^^ この かわい~~子抱きしめたいです^0^
2007/12/18(火) 01:28:32 |URL|ぴっころ #- [編集]
ぴっころさんへ
お忙しい中わざわざお電話いただき
ありがとうございました。^-^
今回の出会いもこの次の出会いも
ひとつひとつを大切にして行きたいと思っていますので
あせらずゆっくりと行きましょうね!
私も苦い経験をたくさんしているからこそ
周りの人にはそんな思いをしてもらいたくない
なぁってすごく思います!
家族になってしまえば、どんな子だって可愛くて
手放せなくなるのが当たり前、だからなお更ですよ!
また改めてゆっくりメールしますね。^-^/
2007/12/18(火) 19:23:31 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

