♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/11/27(Tue)

九州インター⑤♪

少しずつ只今UP中~~。゜( ゜^∀^゜)゜
って九州インターは、全滅でしたよね。(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、今回の旅はとっても面白かったので
そんなの関係ございませ~~~~~ん。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今日もまた途中までだけど、男の子辺ですo(〃'▽'〃)o♪
朝の準備中~☆
左が私と陽くん、右側が玉ちゃん家、そしてその奥で
アピちゃんは準備完了~待機中!
こういう時の画像ってなかなか撮ってもらえないので
結構私は嬉しいです。^-^
kyu-3.jpg
余談ですが、私がしているエプロン・・・・
実は自分で作ったものなのですが、今時、たれぱんだ・・・・・?
ちょっと古くない?でも、結構気に入って使っているのでした。^^;
まぁ、そんな事はどうでも良いとして。

陽ちゃん只今触診中!↓久しぶりなので
大喜びですでに興奮しております。ε=( ̄。 ̄;A 
kyu-5.jpg

それから、玉ちゃんペア~♪↓
後ろで、陽ちゃんさらに興奮しております。^m^;
kyu-6.jpg


今日はここまでで次回へ続く・・・・・
短くて(*_ _)人ゴメンナサイ -=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆

コメント

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
あはっ^^;
σ(^^)がリンクに立ってます!
やっぱり・・変っっ!!ですだわぁ~~^m^
でもでも~~パパちゃんと楽しかったです(≧∇≦*)o"(≧∇≦*)o"
嬉しかった~~~~~~次回があれば良いなぁ~
貴重な一枚大切にしますm(_ _”m)ペコリ
セットもコートも色々課題がいっぱい( ̄□ ̄;)
yuriさんのおかげで綺麗にトップのあれが(なんて言うのでしょうか^^;?)
ありがとうございました~m(__)m
2007/11/29(木) 00:39:40 |URL|玉ちゃん #qwrK0WQA [編集]
玉ちゃんへ
セットのあれね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
思いっきり、ボツンボツンと段々畑のように切っちゃってごめんね。^^;
まぁ、何回もやっていくうちにうまくなりますよ!
私の方が課題がまだまだいっぱいなのですよ~~。
これからも、パパちゃんや陽ちゃんみたいに
リンクの上で楽しめる子、そんな子達といっしょに
楽しんでいきましょうね。^-^b

それよりも玉ちゃん!
ポテチの九州しょうゆ!
すっかり嵌っちゃって一人でバクバク食べております。^m^
いや~~、食べ過ぎて口の中にできものできたかも
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2007/11/29(木) 01:09:10 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

