♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/11/26(Mon)

順調に育ってます^-^

きっちゃん&音ちゃんベビー達
今日で生後1ヶ月を迎えました。
みんな元気でシャカシャカ歩いて
良く食べ!( ̄~; ̄) ムシャムシャ
良く寝て!ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
元気に育っています!*^-^*
唯の子達に比べたらなんとなく音ちゃんに似て、
おっとりしてポケ~っと
とぼけた感じのコが多いかもしれません。^n^
白茶君達*^^*
nenebaby-1.jpg

白黒君達^O^
nenebaby-2.jpg

音ちゃんの子供達って、桃ちゃん似の子が多いですね!
押さえていたらこんなふうに撮れるけど↑
普段はこんな感じです^^;↓
まったく収集がつきません!!!><
え??誰がどこ?どれが誰?ププッ ( ̄m ̄*)
20071125234123.jpg

少しはまともかな?↓( ̄▽ ̄;)ははっ
nenebaby1125.jpg


コメント

可愛いな♪
待ってました!音ちゃんベビー
可愛いねぇ~抱かしてもらいたいねぇ(o^-^o) ウフッ

前、ブログのアピ様達にうっとりですカッコいい!!
けんちゃん(シーズー)を家に迎えて犬のこと何にも分からない時に
「シーズーの育て方」の本を買った時にロン毛のシーズーに魅せられロン毛にしようときめたのだけどとてもアピちゃんの様なゴージャス感には程遠い、庶民的なうちの子
町内では一番!!ゴージャスなんだけどね(たぶん?)

クマちゃんリボンいいでしょ☆しかーし!今日、もんちゃんにいっぱいクマちゃんリボンを付けてたところ散歩から帰ってきたらクマちゃんの目がいっぱい取れててショックですo(;△;)o エーン


2007/11/26(月) 23:42:46 |URL|けん母 #8e/rGTdc [編集]
けん母さんへ
ぜ~~~~~~~~~~ん、ぜん!。(>_<;=;>_<)。
たぶんうちのアピちゃんよりも、けんちゃん達の方がゴージャスだと思うよ!!
ほんと綺麗に伸ばしているもん!
アピちゃんは。。。。。お粗末でございます。><;
庶民的・・・・・充分派手な感じが私は大好きなんだけど。
これからも、誰か見て~!って毎日のお散歩気合を入れてファイト!
ちょっとそこのお姉ちゃん見て~!!ってあれおかしかったです。(*≧m≦*)プププw

それとくまさん・・・コメントを読んで思わず笑ってしまいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ ^^;
でも、あの形、どこかで見たことが・・・・・
目の玉がなければ、ミッキーじゃないの!
そうか~、あのくまさんのリボンは二度おいしいじゃなくって
二度楽しめるんだなぁ・・・。
ってこれまたショックなけん母さんにごめんなさい。
ふか~~~くふか~~~く(*_ _)人ゴメンナサイ !反省m(_ _)m
2007/11/27(火) 00:18:47 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

