♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/11/21(Wed)

九州インター♪

先週に引き続き今回は、もっとも~~~っと
南へ旅して九州インターへ行って参りましたd(^m^)b
一度は行ってみたかった九州!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
福山雅治の産まれ故郷九州へ・・・・*^^*

今回は、アピちゃんと玉ちゃん家の陽ちゃんを連れて。^-^¥
今年北海道で頑張ってくれた玉ちゃん家のジグくんと陽ちゃん
このHPを開設していなければ絶対に知り合えなかった
素敵な玉ちゃんファミリーの皆様、今回の旅でも
本当に本当にお世話になりありがとうございました。
ショーの朝はバタバタと忙しくって大変だけど
終わってからおいしいものをいただきながらの犬談議♪
やっぱりそれが一番楽しかったです!
今年北海道インターにも遊びに来てくれた
おーちゃんママが、今回の九州インターでもご一緒でき
またまた楽しいお話をたくさんたくさんさせていただき
ありがとうございました。楽しかったです!^-^

今回のファミリーの出陳は・・・・・
おーちゃんママのところのマーブルちゃんが
ジュニア♀クラス、陽ちゃんがジュニア♂クラス
そして我が家のアピちゃんがCH♀クラス
それから、玉ちゃん家の可愛いパパちゃんも頑張りましたよ~!
結果は・・・・・・
マーちゃん&陽ちゃん元気モリモリのジュニアクラス
若さが有り余り過ぎの為・・・・出走取り消し~~!
そんな感じの残念賞♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アピちゃんも残念!リザーブキャシブでした><;

終了後のアピちゃん♪
20071119235409.jpg

それから今回もまたまたおーちゃんママさんのハンドラーさん
ゴールデンエンゼル様にお世話になりありがとうございました。m(_ _)m

20071120195137.jpg


それからもうひとつ!
ネットなどなどではいろいろとお見かけしていても
実際にはいちどもお会いした事がない
ショーの世界ではわたしよりも大先輩になる
プラネットさんからも声をかけていただけた事嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
いつの日かまたお会いできる事を楽しみにしています^-^
みなさんに写して頂けた画像は
また改めてご紹介できればと思っています。
前回の千葉といい、今回の九州といい
たくさんの素敵な方々に支えられているんだなぁと
感謝感謝の旅になりました!
本当にありがとうございました^O^/

とりあえずアピちゃんの次回の旅は
まだまだ未定でございま~~~っす^m^
当分ゆ~~~~っくりと北海道で過ごしたいと思っています!
みんなと雪遊びもしなくちゃいけないのでヾ(@^▽^@)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

