♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/11/13(Tue)

千葉インター♪

北海道のドッグショーシーズンも終わり
最近はの~~んびりとして過ごしておりました。
最近の北海道はすっかり冬の気配を感じる今日この頃で
ほんとにほんとにもう雪が積もる季節ですよ~~。^^;

久しぶりにそんなにのんびりもしていられない週末・・・・・、
アピちゃんとGくんを連れて、千葉インターへ行って参りました!
G君は、ピーチブラッサム家の可愛いぼっちゃまです。^-^
今回は、これからの練習にと言うことで千葉インターで
頑張ってみました!

あんまり良い画像は撮れなかったけど・・・・
前日は一日中雨で、日曜日も雨はやんだけど、
風も強く、暗いどんよりとしたお天気でした。

久々登場の我が家のアピさま・・・。
今回もMママに頂いたキラキラリボンで^^¥
chiba-api1.jpg

それから、良い子のG君*^-^*
とってもとっても、いい男でしょ^m^
20071113195728.jpg


結果は・・・・・・CH♀の出陳は4頭の中、
アピちゃんBOBで3枚目のキャシブカードを頂くことができました。
ありがとうございました!!\(^ ^)/
G君の練習は来年の本番に向けてのまずまずの
出来だったのではと思います。
今回は、最初から最後までMママにたっくさんお世話に
なってしまい、たっくさんたっくさん感謝感謝の遠征でした。
ショーの時の様子はまた改めて良い画像があればUPしたいと思います。
お急ぎの方はMママのブログでどうぞ^^;

午前終了後のアピちゃん、セットがちょっとでかすぎたので
お直ししてからの待機中に・・・・。
20071113200904.jpg


コメント

アピちゃん、本当に可愛かったです~。
カード取れて本当に良かったね!!
真面目が一番!これからも頑張りましょうね!!
インター&ディズニーの写真、今日の朝送ります。
そしたら、また画像アップして下さいね!
Cheeriest you ファンはブログを楽しみにしてますぞ!!
2007/11/14(水) 06:08:27 |URL|サリーママ #- [編集]
お疲れ様です^^
カードGETおめでとうございます^0^
すごいなぁ~
トップの毛量すごいです;;ってか うちが駄目駄目なんですよね~
頑張って ちびちゃんず手入れしなきゃ^^;
沖縄もものすごい風でテントが飛ぶハプニングもありました@@
2007/11/14(水) 11:35:15 |URL|ぴっころ #- [編集]
サリーママへ
アピさま・・・
久しぶりのショーで、私的にはいつもの半分くらいしか
動けていなかったような感じがします^m^
審査もとっても早くってあっという間に終わっちゃったそんな感じでしたよね。
でも、とりあえず良かった良かった。^^
画像もありがとうございます。
楽しみに待ってま~~~っす!\(^ ^)/
2007/11/15(木) 02:46:17 |URL|yuri #- [編集]
ぴっころさんへ

どうも~!ぴっころさんもお疲れさまでした。^-^/
みんなの様子はいかがでしたか?
教えて教えて~^^
そうなのよ!ドッグショーは風にも負けず!雨にも負けず!で
頑張らなくては!いけませぬぞ!ヾ(`〓´)ニニニθ☆
2007/11/15(木) 02:50:14 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

