♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/11/02(Fri)

本日のモニカさま♪

天気予報通り、今日は朝から寒かった~!
ストーブが手放せない今日この頃でございます。><
ほんとに雪が降ってくるかも・・・・・。

今日の一枚は、寒くなって参りましたので
今年もおとぼけキャラのトレーナーを着て
とってもお似合いのモニカさんです^m^
moni2007-10.jpg

本日は、息子のきっちゃんが見切れております。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

それから、寒がりな私は・・・・・、
この寒さに少しでもストーブを我慢しなくてはと思い
背中にホッカイロを入れて毎日すごしております。^^;
これがまた暖かくってなかなかなのです!

コメント

ストーブ・・・
こちらでは 朝晩やっと肌寒くなったとはいえ
まだまだ 半そでです^^;;;
2007/11/03(土) 10:01:44 |URL|ぴっころ #- [編集]
ぴっころさんへ
え~~~!!!
半そで!!!!!!
鳥肌が立ってきましたよ。><
サブッ。。。><
こんなに小さな日本なのにね。
やっぱり沖縄絶対一度は行ってみたいよ~~!
ぴっころさんの愛するワンちゃん達にも
会ってみたいし。^-^
う~~ん、でも当分旅が詰まっているので
再来年?かなぁ・・・。
最近の私は、美ら海水族館のHPを見ながら、
いつも沖縄にいる夢を見ております。 ( ̄m ̄)ぷぷ
2007/11/03(土) 20:35:33 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

