♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/10/17(Wed)

唯ちゃんベビー達のお顔です。^^¥

さっそくお顔を写して見ました!
っとその前に・・・・・、
15日の朝からかなり険しいお顔をしていた唯ちゃん
私を見る目が「今日産むからね!」って
そんな表情をしておりました。^^;
夜の11時ころからりきみ始めたんだけど
なかなか、1時間たっても、2時間たっても出てこない。
もうすでに見えるところまでは着ているんだけど・・・
散々頑張って疲れ果てた頃、あれ?って思ったら
疲れ果てた唯ちゃんお腹を出してイビキをかいて眠ってしまう始末・・・。
人が心配してやっているのに・・・ε-(;-ω-フゥ…
まぁひと休み???(_ _)Zzzな~~んてしていたら
ボロって1匹目が出てきました。(・_・;
なんとか無事で元気そう!とりあえず一安心。(o´д`o)=3
2匹目は、それから10分もしないうちに元気に産まれてきました。
とりあえずみんな元気唯ちゃんも元気で本当に良かった~。^^

それでは、一番最初に産まれてきた僕!
小さいかなって思ったら、しっかり190gはありますよ!
今日計ってみたら、すでに240gになっていました。
すごいね~!元気!元気!問題なし!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
この僕は、梅ちゃん、唯ちゃんタイプかなぁ・・・
1-10-17.jpg

1-10-171.jpg

それから、2番目の僕はちょっと大きくて220g
そして今日は、260gこちらも全然問題なし!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
僕は、きっちゃんみたいな感じになりそう・・・。
ちょっと楽しみ かも。(●≧v≦)。
2-10-17.jpg

2-10-171.jpg


それから、早速のお問い合わせもありがとうございます。m(_ _)m
ほんと~~~~に感謝!感謝!で嬉しいかぎりです。(≧∇≦*)
ショーもなくなったので、今回はまめに画像をUPしたいと思っています!

それから最後に、もうひとつ!
もう少ししたらまたまたきっちゃんベビーが産まれてくるかも。
詳細は今月末にでも~~~♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

