♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/10/16(Tue)

唯ちゃんベビーが産まれました♪

16日早朝JKCCH唯ちゃんのベビーが産まれました!
今回のパパさんはきっちゃんです。^^
っと言うことで今回も白黒の男の子が
2頭無事に産まれてきました~~。\(@^0^@)/♪
お顔の柄も綺麗で、ふたりとも可愛くなる予感が・・・・ー ̄) ニヤッ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
画像は、また改めて載せたいと思います。
成長がとっても楽しみなふたりかも~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
子犬の画像はまだだけど、いつもの彼女が覗き見中~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
nene2007-1016.jpg



コメント

白黒ちゃんの誕生おめでとう
唯ちゃん・yuriさんお疲れ様です

覗いてる。。。
覗いてる。。。
ネネちゃんったら~可愛らしいね
しばらくは覗き魔が続くのかな?うふふっ(*゜v゜*)






2007/10/16(火) 23:58:31 |URL|けん母 #- [編集]
けん母さんどうもです!^^/
そうそう、ネネちゃん見えないってうるさいから
横にイスを置いてあげたんです。^m^

そうそう私からももんちゃんお誕生日おめでと~~!
すっかりかっこ良い男になちゃって!
アメリカンなもんちゃんやっぱりすんごく似合って良かったわ~!^-^b
それと、グリーン系でまとめたもんちゃん
ブルー系でまとめたけんちゃん
ふたりとも、それぞれの色がすごくお似合いでした!

それからもうひとつ!
けん母さんの最近の作品ピンクのエコバック?!でしたっけ?
あれ可愛いですね!
ついつい見とれてしまいました。^^;
これからも、素敵な作品を見せてくださいね!
2007/10/17(水) 02:34:15 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

